忍者ブログ

サロニア ストレートアイロン【限定カラー】シャンパンゴールドを予約するならココ!

2016年冬に限定カラー「シャンパンゴールド」新発売! 「シャンパンゴールド」を予約できるネット通販の紹介と口コミ情報も満載のブログ

サロニア vs アゲツヤ おすすめはどっち?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サロニア vs アゲツヤ おすすめはどっち?

サロニア             アゲツヤ

    

ストレートアイロンに関するQ&Aサイトなどで、

サロニアとアゲツヤ、どちらがセット長持ちしますか?

サロニアとアゲツヤ、どっちがオススメですか?

サロニアとアゲツヤで使いやすいのはどちらですか?

という質問をよく見かけます。


サロニアとはもちろん、「サロニア ダブルイオン ストレートアイロン」のことで、
アゲツヤとは、「2Wayヘアアイロン アゲツヤ」を指しています。

実際に両方を使ったことがある人もいるし、同じようにサロニアとアゲツヤのどちらにしようか迷った挙句にサロニアを決めた方たちの口コミはとてもリアルです。

特に比較の口コミはそれぞれの製品のメリットとデメリットがハッキリしているので、とても参考になると思います。

それでは「サロニア vs アゲツヤ」の口コミ比較で、どんなものが挙がっているのかご紹介しましょう!


【補足:この口コミはQ&Aサイトよりそのまま引用させて頂いております。】


Q. ストレートアイロンを買おうと思うのですが、サロニアとアゲツヤどちらがおすすめでしょうか?

A. アゲツヤですね!! サロニアには結構ひっかかったりしますよ!


Q. ストレートアイロンが欲しいのですが、アゲツヤかサロニア、どちらが良いですか?

A. サロニアいいですよ!使いやすいです!1年使ってるけど問題ないです!


Q. アゲツヤとサロニア、どっちがセット後に長時間持ちますか?
また、どっちがオススメですか?

A. 後者だとおもいます。


Q. ストレートアイロンを買おうと思っています。

サロニア
ヴィダル
アゲツヤ

の3つが候補に上がっていて、雨の日でもなるべくキープできるものがよいです。
どれが良いでしょうか?

A. @コスメを見てサロニア購入しました。

ゆるい癖のある細く傷んで広がる柔らかい毛質ですが、寝る前に当てて翌日お風呂に入るまでキープできました。
比較はできませんが、リーズナブルですしオススメします。


Q. ヘアアイロンを購入しようと思ってます。

自分は男で髪の長さはショートです。
アゲツヤのチタニウムプレート仕様プロフェッショナルアイロンかサロニアのダブルイオンストレートアイロンで迷っています。
前髪、もみあげをストレートにする以外にも外ハネやCカールを作るのにも使うつもりです。
上記の2つならどちらの方が良いでしょうか?

A. どちらでもそこまで差はありません。

僕は、SALONIA使ってますが結構使い勝手はいいですよ。


Q. メンズのストレートヘアアイロンについてです。

アゲツヤかサロニアどちらのほうがおすすめですか??

サロニア ストレートヘアーアイロンSALONIA ダブルイオン SL004S(サロニア)

アゲツヤ チタニウムプレート仕様 プロフェッショナルヘアアイロン <最大温度220℃>
【シャイニーストレート&ゴージャスカール】 35470この二つで迷っています

A. 私はアゲツヤ二回ほど購入し使っているのですが、
プレートと接合している部分が浮いている箇所があり髪の毛が挟まることがあり痛いです。

サロニアは友人のものしか使った事はありませんが、何度か使った程度では悪いところは見られませんでした。
どちらも値段相応の使用品だと思いますが、個人的にはサロニアをオススメします。


 

サロニアはこちら アゲツヤはこちら

 

PR

コメント

ブログ内検索