忍者ブログ

サロニア ストレートアイロン【限定カラー】シャンパンゴールドを予約するならココ!

2016年冬に限定カラー「シャンパンゴールド」新発売! 「シャンパンゴールド」を予約できるネット通販の紹介と口コミ情報も満載のブログ

良い口コミ・悪い口コミ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

良い口コミ・悪い口コミ



口コミ・評判のPart 2です。

最新(2017年3月上旬時点)の口コミをピックアップしました。

今回は、良い評判も悪い評判の両方をご紹介します。

悪い評判といっても、その中から参考になる内容もあるかと思いますので
取り上げてみました。


【補足:この口コミは通販サイトよりそのまま引用させて頂いております。】

は5段階評価のレーベルです。


<良い口コミ>


Kさん ★★★★★ 30代 女性

安いからどーかなーって思ったけど、ちゃんとストレートになるし、カールも出来る!!
暫く使ってると先端が熱くなるので火傷注意です!

自宅で縮毛矯正したけど、バッチリストレートになったので買って良かったです(*^ー゚)b
多少濡れた髪でもきちんとストレートなります!


Lさん ★★★★★ 30代 女性 

アイロン初心者ですが、とても使いやすいです。
すぐに熱くなるので忙しい朝は助かります。

ダイヤルが内側にあって、最初は扱いにくいかと思いましたが、
使用中に触ってしまうこともないですし、安全設計だと思います。

こんなに簡単なら、ブローに時間をかけていた
前の自分に言ってやりたい。早く買いなさい(^^)


Mさん ★★★★★

使いやすいです。
以前購入したものは、髪の毛が全然ストレートにならず、
髪の毛を痛めてしまいましたが、この商品は、直ぐに適温になり、
髪の毛もきれいなストレートになるので満足しています。

欲を言えば、設定温度の幅が広いので、180度以上の高温の場合、
どうなるのか不安なので、通常180度で使っていますが、
それ以上の使用方法の説明書があると助かります。


Nさん ★★★★★

よかったです他社のアイロンとかなり迷ったのですが、
こちらに決めました。

予想以上に良かったです!
時間をかけずにしっかりキレイにストレートになりました。

ちょっと気になっていたプレート部分のひび割れのようなもの
(使用上は問題ないようですが)もありませんでした。

買って良かったです!あとは電源が急に入らなくなる…
という事がないよう祈ります(^_^;)


Oさん ★★★★★

日曜日に注文して火曜に届きました。

今まで有名メーカーの物を使ってましたが
こっちの方が軽くて髪も簡単に真っ直ぐになります!


<悪い口コミ>


Pさん
 ★★

はじめてのヘアアイロンひどいくせ毛で毛の量も多いので、
長年縮毛矯正をかけてきました。

小さい子どもがいて美容院に長時間行けないので、
レビューの良いこちらを購入。

初めてで使い慣れてないせいか、髪の毛がゴワゴワになりました。

アイロン用のヘアケアを使ってゴワゴワはなくなりましたが、
皆さんおっしゃるサラサラストレートにはなりません。

安いのでこんなものかなと思います。
私のような髪質の方は期待しすぎない方が良いです。


Qさん ★★

ホワイトを買いました。

ホワイトもチタニウムプレートと思ってたのにセラミックプレートだった。

分かりやすくホワイトはセラミックプレートになりますと書いてほしいですね。


Rさん  40代女性

評価が良かったので購入しましたが、
届いたら中の袋にはっきりとした汚れがあり、すぐ問い合わせしたが
新しいのを送ると連絡があってからだいぶたってるが送られてこない。
最悪でした。


Sさん 

温度が高いという事で購入しましたが、高すぎて使いきれませんでした。

美容師さんに相談すると、その温度はプロでも難しいという事だったので、
フリマで売りました。

髪がパサパサになって傷んだので星1つです。


Tさん 

コンパクトで軽いです。持ち運びには良いかと思います。

ただ、ダブルイオン?ランキング1位?160~180度で使用一週間、
髪の毛が過去にないくらいバサバサになってしまいました。
修復不能レベル。

腰まである髪の毛ですが切ることにします。
 安かろう悪かろうです。
髪は女の命とも聞きますから皆さんご注意を!


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索